専業主婦がカードローンを利用した体験談

私は専業主婦なのですが、夫に内緒でカードローンを利用した事があります。理由はどうしても欲しいカバンがあったので、それを買うためです。夫に買いたいと言ったら「ダメ」と言われたので内緒でキャッシングをしました。私は専業主婦で働いていないのですが、専業主婦でも家族にばれずに利用できるカードローンがあると聞いてそれを利用する事にしました。

カードローンはネットから行うのですが、内容を記入して審査をするので本当にすぐに出来ます。私の場合は他にも借金をしていないのですぐにローンが通りお金を借りる事に成功しました。私の場合は、すぐにお金を借りる事よりも家族にバレるのがイヤだったので審査をしてお金を借りるときに本当にドキドキしたのですが、夫にばれずにお金を借りる事に成功しました。あっけなく借りられてしまったので驚いた事を覚えています。もちろん専業主婦だったのでそこまで高いお金を借りる事は出来ませんでしたが、私にはそれで十分でした。そして、かりたお金は数ヵ月後きちんと返済できたので夫はお金を内緒でかりた事を知りません。

こんなに簡単に専業主婦がお金を借りられるとは思ってもみなかったのであまりの便利さに驚いています。もし、今後も何かあったら利用しかなと思っています。

関連記事

このページの先頭へ